Twitter 記法 あるいは、過去の清算

はてなtwitter 表記記法だと、こうなります。


σ(^_^) の、Editorial Design だと、こうなります。


  2011.07.07 02:23:35


    編集に挫折して、放置していたネタに コメントが




  
  heliotorope 2011.07.07 02:24:10


   ぎくっ(;゚゚)



   [twitter:@heliotorope] さんも、日記を放置しているんですね 〜〜(笑)。


   で、ですよねぇ 〜〜 ?。




  
  heliotorope  : 2011/07/10 23:09


    いや、私に限って、放置しているわけではありませんよ。


    状態を保ったまま、検索や訪問者の推移を調査して……。


    あぁっ、急に胸が苦しくなってきたっ!




  
    チクっとしますよぉ 〜〜。


    レントゲンと腹部CTを!。


   腹部に陰影 …… 。


   緊急開腹手術を …… !。



   これは …… 、腹腔中に …… 。


   『 賢者の石 』 …… ?!。


   そ …… それが …… 、こんなに黒く …… ?。


   緊急摘出術に切り替えましゅ!。


 heliotorope  : 2011/07/11 21:49


  注射などなんということはない、慣れています ( ドヤッ
  レントゲンもCTも……って、ん?胸が苦しいのに腹部?


  ……開腹しても腹黒いのは治りませんよ……!!



   ほら、…… 『 O 』 …… 、
   こんなに大きいのが誤って貴女の中に …… !。


   heliotrope しゃま ☆ 。



  事務用・製図用消しゴム PE-01A