Schlaflosigkeit


  .
たまには σ(^_^) の事を書いて日記としてのブログを …… とは思っているのですが、
どうも、本質的に …… 、もしくはこれまでに受けた教育として、
エンターテイメントのエッセイを狙ってしまう σ(^_^) である。


もっとも、エンターテイメント or エッセイ になっているかどうかは微妙ですし、
ほとんど感想を頂けない現状をみると、う〜〜〜〜んと考えてしまふのです。


感想すら頂けないレベルなのか、感想を言う隙間がないのか?。


で、 σ(^_^) の状態なのですけど、
各種方面の σ(^_^) のログイン状態を見れば明白なのですが、
最近、 σ(^_^) 、不眠症が酷い状態です。


連日 平日の夜は、AM 03:00 …… σ(^_^) は寝ないと日付は変わらないという
思想なので、PM 27:00 を過ぎないと、眠気が襲って来ません。


それでも、辛うじて、AM 07:00 に起きて会社に行っています。


もっとも、その反動なのか、平日の昼は、物凄い眠気が襲って来ます。


どれくらい凄いかというと、40行程度の電子メールを読んで、
途中で睡魔に襲われてしまって、
意識を取り戻し、また最初から読み直しても、
途中で睡魔に襲われて、快感を覚えてしまった身体は、理性では制御できず、
身を委ねてしまいます。




EXCELの10列×100行程度のデータに、罫線掛けしようとすると、」
意識を取り戻したときには、凄い範囲に罫線掛けしています。








i