Internet Relay Chat  Operator Authority Set




   LimeChat で権限があるんだけど
   (キックとか発言制限とかその権限がついてると星マークがある)
   うっかり誰にもなくなっちゃう時がある


   普通は全員にいったん退室してもらって誰もいない状態にすると、
最初に入った人に権限が付くので、また配り直してもらうんだけど。


たまに IN したまま何日も不在でそれができないときがあって
それの対策として、サーバの方で自動的に権限を再配布してくれるという命令があったはずなんだけど
それを忘れてしまった


誰もにも OP 権限 がなくなっちゃったときに対応できるのを探してる・・・



   IN したまま、寝落ちしてしまうことを、ボクの旦那しゃまは 『 Inn 』 と呼んでいましゅ。


   ところで、 『 公爵 』 家の息女でも、 『 王女 』 と呼称するのでしゅかね 〜〜。



screenshot
   FSS.F.CJOKER Solar Star-Cluster 』 で、
   その Create に対する偏執卿ぶりから
   いつしか、『 Dr. Clome Ballanche 』 の尊称を得た
   この σ(-_-) …… 。




   あーーー! このサイトだ!


   すごい! いままで探しても見つけられなかったのに ww



i