極上!、ロースかつ定食!


  .
以前から気になっていたお店。


一般住宅もかくやという建物に、看板だけは付いている。


しかし、それ以外の立看板などは一切なく、


普通の住宅の横にある階段を上がっていく。


二階にも、店名や営業中かどうかの看板などなく、


意を決して、ドアを開ける …… 。


そこに見たモノは、店舗などなく、
ああ …… 、一般の住宅の勝手口?。


あと10秒、女将さんが出てくるのが遅かったら、帰ってましたよ。


というわけで、営業日も定休日も営業時間も不明であった、とんかつ屋に初挑戦である。



  .
頼んだのは、『特上ロース定食』 1200円。

冷奴と大根おろしが付いてます。


で、主役のとんかつですが …… 。


う、美味い …… (T^T)。
  肉が柔らい …… (T^T)。 肉質がいいのか、念入りに筋切りしているのか?。


σ(-_-) が西新宿に通う、野戦病院のような騒がしさの某とんかつ屋に比べると、
ここは、楽園 …… ?。

御飯や味噌汁やキャベツのお代り自由などないが、女将さんがお茶を入れてくれる。


ああ …… 長閑さかな …… 。

  • ヒレかつ定食    …… 1100
  • 特上ロース定食   …… 1200
  • 一口かつ定食    …… 1000
  • お好み定食     …… 1000
  • エビフライ定食   …… 1000
  • かつ定食      …… 1000
  • とんてき ライス付 …… 1200
  • しょうが焼定食   …… 1000
  • かつ丼       …… 850
  • 串かつ定食     …… 800
  • かきフライ定食   …… 750
  • 魚フライ定食    …… 700
  • オムレツ定食    …… 700
  • カツサンド定食   …… 1000