あっくん
さみしくさせてごめんよ
私も会いたいけど今日はおそくなりそうだから


明日ラジオで時間的にいい時間に終わるから明日にします
ちゃんと会うから 信じて(*´ー`*)
あっくんの事もずっと想ってるし


優しくするから 大丈夫 もう怒ったりしないから(^∀^)ノ


仲良くしよ絶対に私にとってあっくんは大切だけど仕事も大切
だからもし今からもこれからもこれで喧嘩になるなら別れよ.....


私仕事理解してくれる人じゃないと無理だってわかったからさ


つらいのは嫌


すきだから一緒にいたいからわかってほしいな”

  .

犬塚あさな
Aug 31, 2012 -
Mobile
- Public



いま友達からきたメールを
寝ぼけて転送して
skeメールで送ってしまいました


恋愛相談うけていたものの
一部だったので
たぶん
勘違いされる方も
多いと思うのですが....


本当にこれが事実なので
信じて下さい(。í _ ì。)


私そんな事しないよ―


これからもずっと仕事一筋に頑張りますから♥