Happy Halloween ☆  2012.10.22



  .


相棒 2nd. 第18話 『 ピルイーター 』 ではありませんが、
最近、ストレスで、口寂しい σ(-_-) である。


ちなみに、 第18話 『 ピルイーター 』 は、 σ(-_-) としたことが見逃し続けている回であるが、
かなりの …… (笑)、問題作のようである。


歯科医院に定期健診に行けば、歯科医からも「ストレス溜め過ぎ」だの、「珈琲飲み過ぎ」だの指摘される。


クラシエ フリスクブラックミント 50粒×12個
そんな σ(-_-) が、
最近、仕事中にポリポリ食べているのがこれである。


クラシエ フリスクペパーミント 50粒×12個  .
最初は、気分を爽快にするために、
これを口にしはじめたのだが、
さらなる刺激を求めて 『 クラシエ フリスクブラックミント 50粒×12個 』 になった。



   そして、新製品ということで、試したら、


   こいつは爽快感はなく、
   単なるオレンジ味であった。


  ← こいつにいたっては、
     単なる 『 ラムネ 』 である。


     商品の方向性を間違っているぞ 〜〜〜 ( 笑 )。




   aruru  : 2012.10.25 22:18


     ピルイーターは見たほうがいいね!
     その後の展開にも影響してくるから。


     ちなみにミンティアのオレンジだの、ソーダだのは
     子供がおやつに欲しがるくらい、普通のラムネです | x ・)



i