鉄の掟 銀飯党の大型新人!






   童夢 梨乃さまが、
   『 銀飯党 』 の秘密を探っておられるようです。


    お気をつけを (笑)。



   藤臣 柊子


     童夢が???
             なぜだろう???


     あまりに秘密過ぎて説明できんよね (^-^)/

.

screenshot


  童夢 梨乃  :  2012.11.08 09:26


    お早う御座います!


    何度かメールをやり取りし
    今朝ですが
    会長から許可をいただきましたゆえ
    入党いたしました (笑)



    返信が遅くなり失礼致しました!


    ずっと気になっててスッキリしました ?