screenshot

頬の刀傷と引き換えにできたブツ。


「『ヱヴァQ・世界最速上映』が終わった直後に、残テを歌うor(and?)三三七拍子を劇場でする」というツイートを流している方々へ。 …本当にされるのかどうかは知りません。 でも、本当にそうだとしたら。…非常に哀しく、かつ、憤りを感じます。 「絶対にやめて下さい」。強く願います。


緒方恵美‏@Megumi_Ogata

エヴァだけではなく、全ての作品は、その「幕引き」まで「観て下さる方に残る余韻まで計算して」…大切に大切に、作ってきたものです。作り手全ての、大切な「エンディング」です。 「ファンだから」なのかもしれない。でもファンなら(一見ならもっとですが)、大事にして下さい。私達の思いを。


screenshot




緒方恵美‏@Megumi_Ogata

…本音で話すと。 …「Q」を見た直後、「三三七拍子をしなきゃ!」と思える余裕がある人は、、、、 ……そんなにいないと、思うんだけどね、、、(爆)←   (笑)



返信
リツイート

お気に入りに登録









1,542件のリツイート
412 Favorites


2012年11月14日 - 6:20 · このツイートをサイトに埋め込む