1000円 の 上ロースかつ定食





  .


『 ロース、タテヨコ切りに、別盛りっ! 』


入り口で、注文を訊かれた σ(^_^) は、躊躇無く応える。


この店は、基本は 『 とんかつ定食 』 880円で、
こいつを頼もうもんなら、席についてから数分で出てくる。、
しかぁ〜し、たった120円の差なのですが、『上ロースかつ定食』1000円!。


見かけはほとんど変わらないんだ、
でも、肉質と味の違いは120円の差ではありません!。


しかも、この日は、カメラが絶好調。


調子に乗って、後日、再び訪問したときは、もう超絶不調 …… p(@o@)q 。
ロクな写真が撮れませんでした。
き、きっと、座る席の違いによる明るさの差なんだぁ〜〜p(@O@)q。


そろそろ、次の機種か?。 デジカメと画像処理ソフトは、古いのでがんばらずに
素直に新しいのを買った方がいいと、やっと悟った σ(-_-) である。