最初にお断りします!、 ↑ 上記は、件の画像ではありません。


某有名グラビアモデル *1 の手ブラ画像を、誤差拡散法でカラー2値化の8色表示してます。

河西智美さんの胸、少年隠す … ヤンマガ発売延期


2013.01.11 12:17   読売新聞


 講談社は12日に予定していた、週刊漫画誌ヤングマガジン 」 第7号の発売を延期すると発表した。


 同社から2月4日に発売予定だったAKB48のメンバー・河西智美さんの写真集から、一部のカットを先行公開する予定だったが、河西さんの胸を少年が手で隠す写真が「社会通念上、読者に不愉快な思いを抱かせ、問題があると判断した」という。同誌は発行部数67万部。既に出版取次会社への搬入も済んでいた。1月21日、第8号として発売する予定。


 写真集も、表紙に予定していたその写真を差し替えることを決め、その上で刊行するかどうか、関係者と協議している。


…… というわけで、該当の画像はないかと調べたら、簡単に見つかった …… 。


・・・・・・ というより、すでに数日前にチェック済みで、パロディ多発の画像であった …… 。


でさぁ …… 、なんだかんだ、うんぬんかんぬん言うまえに ……
そんな価値がないだろ …… この画像 …… というか被写体 …… 。


ああ、時間を浪費した。


σ(-_-) の未熟さに追い討ちをかけるように、
師匠 …… もとい、先生 …… 、いやいや、○○さんからは、



 該当画像は、Photoshop による修正しまくり放題で、
 しかも胸肉の盛り方が不自然なんだよね。
 下手くそなデザイナーです。


との指摘。



*1:但し、当時!