目標!、全メニュー制覇!





 



 


さて、
 懲りずに通っています、
  西新宿の某お店。


値上げして以来、
 客足が落ちているのではないでしょうか?。


少なくとも 以降、
 σ(^_^) は並ばずに入れています。


      


σ(^_^) の前にも独り客が続いて、
やや困り気味の …… フロア長(?)*1 …… ?。


しかたない …… てな感じで、
4人用の席に、独り客が相向かいとなりました。


向かいの客は、かなりの巨漢で、これは強敵かもしれません。


今日の σ(^_^) の注文は、
 串カツセットで、
  串カツ 一本 と カニクリーム コロッケ 2個 の セット。




それに、キャベツ別盛です。


なるほど …… 、
 うん …… 。


   メイン画像の鮮やかさが足りない …… と、判断したんだな、
     当時の σ(^_^) は。


今の σ(^_^) でも、そう判断します。
  そして、当時の σ(^_^) の判断を支持します。





*1:  土曜日に店を切り盛りしている人を、なんて呼称したらいいの?。