寒かったので、熱い トン汁 を



  .


5月なのに、この寒さは何 p(@O@)q? 。


ちょっと、あるPC機材の実物を手に取って、実際に触ってみる必要が
生じたのので、新宿のヨドバシカメラに。


そして、 σ(^_^) の言うところの 『 午後の部 』 にて、
PM01:30、某店に。


な、なんと、誰も並んでいないっp(@O@)q。


しかも、店内には、 σ(@_@) のほかには、もう食べ終わりつつある客が2名だけ?!p(@O@)q。


なんだ、この閑散とした状況は?、初めてだぞ、ここまで客が少ない状況は!。


客が少ないだけに、この店の名物の店主が店員を怒鳴る声も少ないです。


  .


さて、この店には、トン汁を目当てに通っていると言っても過言ではありません。


しかし、実際にはトン汁と言う名のトン汁味の大根の味噌汁です。
しかも、日によってどころか、椀ごとに、バラツキが大きいです。
豚肉は欠片が見つかればよいのだけは共通してますが。


お替りした二杯目以降は、やっぱり熱い!。
いや、この熱さが好きで通っているんだけどさ、特に冬は。