2013年6月13日 (木)


ツルっといきます


シルクを夏使用に衣替え♪
もう慣れたと思っていたけれどやっぱり笑いを誘ってしまうのです。


冬使用はこんな感じ。
今までに無いほどの毛玉に悩まされました。
でももう大丈夫!





毛玉になる毛がなくなりましたから〜。



  .

  .

screenshot
最近キャットゴーというサイトに遊びに行っています。


ここにもこれと同じ写真をアップしているんですけど、ニャンコ好きの人は行ってみると楽しいと思います。
いろ〜んなニャンコの写真がありますから。


最近お腹のたるみが出てきましてね、
少しずつお肌の張りも無くなってきてるみたいなんですよねえ。


あと背中の茶色いシミ…じゃなくて模様が今回無くて(薄くて)また柄がかわったのかしらん?


シルク ( 多分 ) 7歳 の 夏!




screenshot