観測史上、最も遅い真夏日


  .


『 キーボードを速射砲のように打つ 』 と言われた σ(^_^) のタイピングだが、
それだけに、キーボードの消耗が早い。

決して、キーボードの上で、ジャンクフードを食べているわけではないのだが、
あるとき、『Y』周辺のキーが軒並み入力できなくなった。


なので、新宿西口へ。

  .
とりあえずの間に合わせとして、安価なキーボードを買ってみる。


で、会計をし、ヨドバシGOLDカードですか?、さぁ、そんなものもありましたかねぇ〜〜?
と、再発行手続きをしていると、『該当の発行済みカードが2枚ありますぅ』と、
端末を調べていたらしい後ろから聞こえてくる。


ぢつは、このとき発行済みだったうちの1枚は、このときの財布の中に入っていたのに気がついたのは
部屋に戻ってから。


i