嗚呼、永遠の課題なるか? 秋葉での昼食よ





  .


高校時代から、秋葉に通っていた σ(^_^) は、
いつも昼食をどうしようか迷っていた。


社会人になっても、相変わらず迷っていた。


迷っていなかったのは、秋葉に勤めていた期間くらいである。


そんな中、「いつか『丸五』で、普通に御飯を食べられるようになろう」と思っていた。
「迷うことなく『冨貴』で御飯を食べられるようになろう!」と思っていた。


どちらも、当時から、1000円を超える価格のメニューであった。

そして、いつしか、いくつかの店は再開発の時流に乗れず、弊店し、その跡地も跡形もなくなり、
σ(^_^) が勤務していたお店も、ちょっと離れたところにあったその店の社員食堂もなくなり、


そして、当時は秋葉の中でもそれこそジャンク品を扱う一角にあった古ぼけたとんかつ屋であった
『丸五』も、いつしか2005年に …… 店舗改築し、今では有名店になって


日曜日の昼過ぎに行ったのでは、行列が出来ていて、おいそれとは食べることが出来ない店になっている。
嬉しいんだか、悲しいんだか。

いる。














  .






131001/13000376/

お探しの店舗のページはありませんでした