これまで、ご馳走さまでした。ありがとうございました。



  .


この街が活動範囲に入って何年だろうか?
  いつのまにか、この街に通うようになって何年だろうか?
    そして、この街に住んで何年たつだろうか?


そんな σ(-_-) より、はるかに長く、この店はやっていたのだろうな。


何故か、この街には定食屋は少なく、
さらに、この店は入るのに勇気がいる店で。


そして、通いはじめてからは、いろいろ親切にしてくれたもんである。



screenshot

screenshot
  .

screenshot
あるとき、σ(^_^) の 『 ある方面の師匠 』 ( 北海道在住 ) も、
学生時代に通った店 *1 だったと知って驚いたものである。

あのお店には大学時代に本当にお世話になりました。
20年以上経った今でもたまに無性に食べたくなります。
次回東京に行ったときに是非立ち寄りたいと思います。

駅前の一等地の、今は誰も住んでいない廃墟化したアパート棟の一階に
ず〜〜っと、その店はあったんだな。


  お客様各位


    当店は、3月31日付をもちまして、閉店とさせていただきます。
    42年間のご愛顧を心より感謝致しております
                                店主




*1:「 あのお店には大学時代に本当にお世話になりました。
 20年以上経った今でもたまに無性に食べたくなります。
 次回東京に行ったときに是非立ち寄りたいと思います。 」