夏の虚影



  


完成された作品を流用するのなら、
 より完成度を上げるか、
  それとも思いっきり壊さなければならない …… (T^T) 。


それよりも、オリジナルの方が …… 本当なら …… 楽なわけで。


相変わらずなのだが、
 複雑怪奇なやり方で対応するのを、
  自分しか思いつかない、自分だから思いついた名案!だと思い込める輩がいて、
  『 出切る 』 ということを 『 簡単 』 という意味だと勘違いする莫迦野朗が多くて。


「 やろう! 」「 やろう!! 」 で集まって、
 話し合った結果が、「 やってもらえば済む 」 で 「 やらせれば済む 」 。


   自分でやる気がないのなら、「 やろう 」 などと主張するなよ!  凸(-_-# 。


そんな場面で、「 (あんたら、莫迦か! 、 ふっ ) 」 という無言をさせたら、
σ(-_-) は 天下 一品のようで。