御三家亡き、今



  .

上野 の『 とんかつ 御三家 』 の一角
…… σ(^_^) においてはその筆頭だった ……
双葉が悲しくも閉業した後で、
σ(^_^) が上野の筆頭に上げる とんかつ屋 !。


ランチメニューもあるものの、
『 黒豚ロースカツ 』 1600円。


かつては、ランチメニューは、全部1000円だったような記憶があるのだが、
σ(-_-) の記憶間違いだろう。


脂身の美味しいロースカツ!、
  御飯と味噌汁のお替り自由、
    タテ切り!
      しかも、前回訪問時と違って、『 禁煙 』 !。


さて、今回はキャベツのお替りをするのを忘れてしまいましたが無料でしょうか?。


そして、かつてと違って、今は、『 禁煙 ! 』 なのが嬉しいです。
感涙です!。
自分の食事が終ったからと言って、他人のことを考えずに、煙草を吸い出せる方に
碌な人はおりません!。