サラリーマンでもないのに、何故にこの店に並ぶ?


  .




← 画像は借用。


  このね、撮深部がボケているのが
  コンデジではなかなか出来ない
  妙技なんですなぁ 〜 ( 憧 )。


  かと言って、
  コンデジで撮るのですら引け目を感じているのに、
  デジ一を持ち出すなど、恐れ多くて。

とんかつ山家 御徒町


ロースかつ定食 700円。植物油 100% で揚げているのでサクッと軽い食感。
しじみ汁付きでこの値段。


安くて美味くてボリューム満点!


2012年オープンという比較的新しい店ながら、
激戦区上野で人気店の仲間入りを果たしている店。


その秘密は何といっても圧倒的なコストパフォーマンス。


サクサクの衣とジューシーな肉で人気の 「 ロースカツ 定食 」 は700円ながら、
味、ボリュームともに大満足。


休日故にか、御徒町店も上野店も行列。
さすがに、両国にまで足を伸ばす気はなく。


しかし、並んでいる皆さん、何故にこの店に並ぶ?
平日のサラリーマンでもないのに? p(?_?)q


単なる値段と量だけじゃん。食後の一服のひと時すら取れない店ですよ。
店内の椅子で客を待たせる店です。


σ(-_-) なら、同レベルの店としては、『 かつ進 』 三組坂下外神田店 を挙げますが、
こちらは日曜休日はやっていません。


この店は、『 接客 』 がいいです。
そして、如何に効率よく客を回転させるかが見事です。