昼食への熱き想い


www.sirogohan.com
今日は、出張し、 午後一で、σ(^_^) が 主催 の 会議 を 開催っ!。 なのだが、移動時間と開始時刻を考えると、 ちょっと早めに出て、早めの昼食を取ってから、か、 ちょっと早めに着いて、向こうで遅めの昼食か。

  .
ちょっと早めの昼食なら、以前から注目していた八重洲地下街初藤 に行こうか。 ← これは、その初藤がやっている朝食のひとつ 『 豚汁定食 』 。 ある時期に愛用していた芝浦の 『 酒蔵 うつみ 』 は、 閉店してしまったしなぁ。 などと、妄想していたが、 予想通り、ぎりぎりまで仕事が入ってしまい、 結局、コンビニで買ったサンドイッチを手に、ぎりぎり間に合う列車に乗り、 車中で食べるはめにの中で食べることに。