社会人である …… ということ

i


i


  .


連休を乗り越え *1
システム開発に没頭していると、
PCに *2 接続していた個人所有の携帯電話が鳴る。




…… この σ(-_-) を …… 、
個人携帯で呼び出すとは …… 何奴?、
などと思いつつ、出てみると、
社会人になって以来、愛用しているクレジットカード会社。


「 送った更新クレジットカードが送り返されて来た。 」


「 このままだと、今のカードは使用不能になって、そのままになる。 」



   わきゃきゃきゃきゃ♪



   これから指定する口座に、
     指定金額を
       指定日までに、
         指定方法で振り込んでください ♪。


お前は、お前たちの前任者がどうなったのか知っているのか?。


あるときなど、財布を忘れて、出張してしまって、


空港までは、PASMO
空港では、航空券は航空会社カードで発行。
空港から現地までは、またも、PASMO
宿泊先たるホテルでは、チケットはインターネットで支払い済、
ホテルでの昼食も宿泊料に込み。


さて、昼食を食べようと思って、財布がないことに気がついた(大笑)。




*1: 意味不明

*2: 充電のためにUSB