「 □ 仕事中に突然、意識を失うことがある 」


  .

「 □ 仕事中に
      突然、意識を失うことがある 」


この問診に「レ」を付けたら、
不合格になり、
人事課長が嫌味を言われて、切れた。
但し、自業自得である。


出張から帰って来た翌日、
いきなり、会議室に呼び出され、
いきなり、こんな問診票に答えさせられた。


そのころ、一日3時間睡眠で、いろいろな方面の事をやっていた σ(^_^) は、
迷うことなく、この設問の □ に レ を入れました、はい。


どうやら、得意先へ一時的に派遣させるメンバに対する
派遣先からの健康診断票だったようで、
どうやら、一問でも [レ] を付けると、不合格だったようである (-人-) 。


候補メンバの中、設問への
諦めていた同僚は、すべて 「 該当なし 」 と、答えたらしいのだが、


しばらくして、呼び出された人事課長が怒り狂って返って来たらしい。


どうやら、この得意先への派遣プロジェクトの担当重役から、
「 おたくの部門は、優秀な人材が揃ってますなぁ 〜〜 」 
と嫌味を言われたらしい。


『 他人を呪わば、穴ふたつ 』









この日記はあくまで、

σ(^-^) のネット人格が書いている、

そして、σ(^-^) の日常を 理想化/茶化した



『 フィクションっ! 』です。



誤解のないように……。