…… 凄いっ!、誰が作ったんだ ?


  


会議で、部長が部内に報告する。


「『xx社稼働率90%』 …… 。


  どうやって算出しているのか知らないけど、
  こんな定量的数値を計算できるシステムを作りたいよなぁ …… 。」


まったく、無関係に、
システム(の機能モジュールだが、単独でも動く)を、作らねばならず、
つい、机の上が、出力したリストで埋まる。


σ(-_-) の右側にはセパレータがあるので、
いくつかのリストを貼り付け出したのだが、
いつしか、左図の文字が殴り書きされたリストまで
張り出された。


のを、上司がみつけ、「 それ、何? 」


嗚呼 …… 、BLOOD TYPE BLUE(ノーマル)な、上司でよかった。

















オリンピックですが、


なんというか、全力開催が出来ないのなら、
最初から候補地として、立候補などするなよ!>


国家としての恥だろ!>


立候補するなら、最初から費用なり予算なりを積み立てておく …… という政策はどうだろうか?