可能性は 0% ぢゃない vs 可能性はほぼ 0% に等しい


 

  .




JALの東京行最終便に乗るべく、
空港へ。、


ぢつは、2月の運時刻に基づき
行動していたのだが、
ぢつは、今日は2月29日ではなく、
最終便の時刻も、
3月は2月より10分早くなっていた。


搭乗には何の問題もなかったのですが、
やっぱり、余裕を持って行動するというのは
重要だねぇ〜〜 ( A^^;; )。


ん?、何かイベントをしている。


なんだぁ〜〜?


B737−800が、運行10周年?。



燃費が良いだけあって、B737−800の通路は狭い。
その狭い通路に


窓際のA席を取っておいた σ(-_-) だが、
B席、C席には、
すでにおばちゃんたちがブランケットをかけ、
その上からきちんとシートベルトを掛け
熱心に話しに花を咲かせている 凸 - -#


「 すいませ〜〜ん 」 と、
何度言っても気付いてもらえず。


いつしか、 σ(-_-) の後ろには、
より後方に行こうとする乗客たちの行列が。


CAのサポートもあって、
どうにか窓際A席に座れた σ(-_-) だが、
フライト中もオバちゃんたちのおしゃべりは
σ(-_-) の左下にあるだろう CFM56−7B (何馬力相当なんだ?)の
発動機音よりも煩く
羽田まで続いたのであった (-人-) 。


i