暑い日に、熱い豚汁を



  

11:15 待客はひとりのみ
11:16 んが、
  ちょうど満席になったところだったようで、
  いつになく、待つ ( 笑 )。
   
  進む行列に並ぶよりも、動かない二番目の方が、待つ身に辛い ( 笑 )。
   
11:20 入店
11:22 状況開始!

いつも、 σ(^_^) は、朝起きると、軽い脱水症状 〜 のよう 〜 なのだが、
何も取らずに、外出し、


日中も熱く、
普段ならとびきり熱い豚汁が、何故か原因不明ながらそれほどの熱さでないとき*1
そんな状態で、豚汁がお代わり自由だとどうなるか …… 。


より、韻を含めたに、『厚い』とんかつを頼むべきでしたね。

まずは、いつものように、「それほど熱くない”一杯目の豚汁”」を、早々に飲み干し、


11:42 状況終了


結果、軽めの御飯二杯で、豚汁4杯でした。


あ、この日は、お冷が出てこなかったというのも理由のひとつかもしれない。










*1:それでも熱いけどさ