周防之圀宴 多彩麦酒 列祭






i

  




  .


そんなに意識せず、適当に撮ったら、
下部が切れてました。


それ以外は、 『 見事な一枚! 』 。


流石に、外資系コンサル+外資SIer による歓迎会は違いますねぇ 〜〜 。


って、 σ(-_-) に言わせれば、
外資系コンサル+外資SIer とは 『 無責任 』 の同義語なんですが。


もちろん、 σ(^_^) の勤める会社は、純日本系企業なので、、
最初に頼んだスパークリング ポーラ☆スター×5種は、合わず(笑)、
早々にビールで口直し(笑)。




 .
  .


さて、このときの宇部ですが、
 なにかの大イベント *1 が開催されているとかで、
  航空券もホテルも満席で予約が取れない。


  予約出来た!と思い、連絡したら、
   現地の人から 「 あのホテルだけは止めておけ! 」 と忠告 *2


  キャンセルが出たのか、
   辛うじてやっと別なホテルに切り替えられて、ほっ。


  しかし、切り替えたホテルも、駅からも目的地にも遠いは、
   設備は古いは、
    フロントは、ほぼ無人だわ、
   「 クレジット・カード は使えない 」「 完全前金制 」
   「 チェックイン後の外出は、鍵をお持ちになって好きに 」
   「 チェックアウト時は、箱にキーを返す 」
  など壮絶な処でした。


  でも、部屋が若干広めなのと、ベッドがセミダブルなのは ◎。


  上の画像は、完全妄想です (笑)。






*1:全国高等学校ゴルフ選手権大会、全国中学校ゴルフ選手権大会

*2:曰く、 「 この状態なのに、予約出来た意味を考えろ!! 」