感激 してくれて、激嬉 ☆


 

 

 
 

 





定例の打ち合わせが終わって、
何か美味しい昼飯を食べに行きましょうとなって、
じゃぁ、 σ(-_-) の推す店も機会があったら、
と、経緯があって。


やっと、念願が叶う。


いやー、この店で、
『 冷奴 』 と 『 ポテトサラダ 』 が付いて、
あと、倍の時間、長居が出来たら、言う事ないんですが ……。


そうなったら、値段も倍以上になってるよ、絶対。


などと、事前情報を


「とんかつ」と「チキンカツ」は、
『タテヨコ切り』でお願いしたら、

厨房にそれを伝える若親父、
厨房からの返答を
「チキンカツは切りにくいので、ボロボロになってしまうが、それでいいか?」

「(じゃぁ、『タテヨコ切り』は)いいです」






店員のお姉 〜 さんは、
「 熱いですから気を付けてください 」
というトン汁が、
なんか、最近、熱くない。


他の人にも質問してみたけど、
「 熱くはなかった 」 と。


但し、
「 トン汁の味には、感激した! 」 と言ってくれて、
どうにか、面目躍如。



今日の昼に久々に行ったら、今日は異常な混み方でした、


親父さんが一見さんの客を怒鳴ってもいました、

「 写真見ろよ! 
  カニコロと何のセットなんだ? 
  全部カニコロでいいんだな! 
  おい次の奴! 」と

珍しくお客に厳しかったです。


その一見のお客かなりビビっていたからもう来ないだろうな…。