猫師匠よりお便りをいただく その2


  .


猫師匠より、頂く (-人-)。

2017年11月5日(日)  21:28


こんにちは、メッセージありがとうございます。
遅い返信でごめんなさい、仕事の合間に拝見しました。


うちも猫歴が長いので同じような症状の子がいましたが、
大変なときにはお医者さまを頼りながらも普通に家でのんびり暮らし、
結果大往生しました。


一病息災というのか、
  むしろ長生きしたかもしれません。



健康な子も病気のある子も平等に、
  いつまで生きるかは神様にしかわからないんですよね。
    大好きな飼い主さんと自宅でいつも通りに過ごせたら、
      それが一番幸せなんじゃないかな。


飼い主さんもどうぞ頑張りすぎないように、
  ご自愛ください、


    とお伝えください。

やぐちけいこ


伝言ありがとうございます。


シルクですが、取り敢えず下痢は良くなり、吐くこともここ2日間ありません。
腎臓サポート用の餌をガツガツ食べております。
餌が100%切り替わってから1週間して血液検査を予定しているので来週中に病院へ行ってこようかと。
動作はかなりスロ〜リ〜になっていますが体調は安定したようです。
必要以上な延命治療は考えていませんが、辛い症状は軽くしてやりたいなあと獣医さんと相談しながらがんばりま〜す