お姉さまぁ好き 宣言  2018




  .



きっと、触れてはいけないんだわ〜、


■■■■ が、 ■■■■ が、 ■■■■ が、
こんなにも 「お姉さま」 好きだったなんて 〜 。


( ろりぢゃなくて、おねえさまの方だよねえ。 )


指先の表情にこだわりをもっている ■■■■ は、
やっぱりまにあっく 〜 。


# 今更ですが。



PCに、Text-Editor は欠かさず。


InterNet 創世記〜もしくは、InterNet 前世期、
某団体にて、小説投稿を始める。
そのほとんどが、本格派推理主義の作品である。


なので、この時期、間違った認識される。

σ(-_-) にとって、好きなのは

文章 < 美女 < メカ


なのだが、
確かに、文字を書かなくて済むので、文章は楽である。


「小説には挿絵イラストも必要 …… なのに、絵師が足りず困ってます



しかし、この団体は、

σ(-_-) の作品にだけでも、イラストを添えたい」という意味を理解してもらえず、








ちょっとサディスティックな切れ長の瞳の、
お姉さまがとてもすてき。


私としてはモアアダルトなイラストを期待しているんです。
まだまだ大人しい大人しい。


■■■■の頭の中はもっと、もっとのはず〜。
もっと出せ出せ〜!


温泉に入る美女とか、猫耳姫もいけど、
バニーガールもね、とか。


シュチエーションを色っぽく考えて ……
( もやもや妄想 )。


リクエストは 「アダルト」 でお願いします。