🐈 「 彼らは、来た …… 」

 
「 自分たちで、やろう! 」で、集まった挙句、


「 必要な事は、( 部外者に )やってもらえば、済むぅ~~ 」
「 必要な事だから、( 部外者 が ) やってくれて当然だぁ~~ 」

「 必要な事は、 ( 部外者が ) やってくださる予定ですぅ~~。
   思いっきり、期待してますわぁ~~ 」


彼らは来た―ノルマンディー上陸作戦

彼らは来た―ノルマンディー上陸作戦


よろしい、本懐である。

ならば、教育してあげようか …… 。


貴女らの奇襲攻撃により、
  我が海上打撃艦隊は
    致命的な打撃
      早い話が、 「 壊滅 」 しましたが、

ならば、辛うじて残存した、
  潜水艦艦隊、および水上航空艦隊による反撃、見てもらいましょうか!。


『 この件で 「 許す 」 ということはない! 』 でしたよねぇ …… 。