値上げ

 

f:id:kiratei:20190520215723j:plain:w600


f:id:kiratei:20190515211807j:plain:w200    
f:id:kiratei:20190521231222j:plain:w240
f:id:kiratei:20190522000518j:plain:w240
f:id:kiratei:20190522214241j:plain:w240


11:32
  少し暑くなったせいか?、
  それとも、偶々か?


  2階の店舗からの階段に並ぶ行列は
  かろうじて1階に届く程度 の 人数。
  並んだときは、 σ(^_^) が8番目。


 ←  階段横の壁には、値上げを伝える張紙。




11:45
  カウンターに案内され、
  ただちに出て来る るやいなや、
  問答無用でカウンターの上に置かれる注文の品!。


  すぐに取らないと、文句言われます ( 笑 ) *1

  う~~ん~~、顔馴染みだった店員さんは、
  退職されたのかなぁ …… 。
  いいお年だったし。



11:48
  最初のトン汁を飲み干し、
    お代わりっ!



11:53
  お代わりしたトン汁と、
   御飯を食べ尽して、
    両方、お代わり!。


上述の、馴染みの店員さんが居たら、
σ(-_-) がお代わりを頼む前に、
  σ(-_-) の食べる状況を見て、
   σ(-_-) が頼んだときには、
   「 ( ほいよっ! ) 」と、出してくれるんだが。


12:02
  店を出たときには、道路にまでの行列。




*1: これを笑えるようになるのに、
何年掛かったことか …… ( 遠い目 )。