街 の とんかつ屋さん …… なんですが ……

 

f:id:kiratei:20190616095125j:plain:w600


f:id:kiratei:20190616103512j:plain:w240    

知っていても、
 路地を曲がって、そこに見えるものは、


  「 ” 土日 につき 本日休業 ” な
     街 の 電気業者 の 事務所 」


…… にしか見えない。


外観には、まったくそれらしき気配がないのである。
  もちろん、看板 もない。
どう見ても、本日は土日につき休業の
街 の 電気工事店、その入り口にちょっと張り紙があります、である。


f:id:kiratei:20190616212318j:plain:w200    


ここに移転する前は、
おなじ町内のクランク小路の行き止まりの
 わかりにくいところにあったのです …… が。


移転してからは、場所はわかりやすいのですが、
 わかりにくい店 になりました …… 凸( -_-# 。

 f:id:kiratei:20190618212526j:plain:w240   .


何故か、『 ロースかつ定食 』だけが、
「 大盛りライス 」 で、1100円。

f:id:kiratei:20190617221224j:plain:w600