飛び交う店員への怒号、未だ健在なり!

寒くなって、 トン汁 × 4

 

f:id:kiratei:20191201212237j:plain:w240   




f:id:kiratei:20191204221536j:plain:w240
f:id:kiratei:20191204225632j:plain:w240
f:id:kiratei:20191211201154j:plain:w240
f:id:kiratei:20191212221050j:plain:w240

 
f:id:kiratei:20191212221934j:plain:w240
11:58
  辿り着いてみると …… 、
  おお …… 、路地には人影はなし w。

  しかし、階段には行列。

  その一番下に並ぶ …… と、

  店員が注文を取って来ている最中で、
   σ(^_^) も、取られる!。


  この日、ぢつは、午前中の所用が、
   予定通り、長引く。

  先週の先月が休日だったので、
  本来は、先週だった方々が、
  今週に廻され、
  もう、激混み。


  所用が、終わったとき、
  もう、11:00 過ぎてしまい、
  これぢゃ、繁忙時間帯かぁ …… と、
  諦めていたのだが …… こりは …… 。


12:13
  カウンターにて。
  最近の定番の、 「 串カツ セット 」 (串セット)が 。


12:16
  まずは、トン汁をお替り!。

  ぢつは、こちとら、
  来る途中まで来ていたカーディガンを
  脱いでいるなど、
  放熱体制 を可能な限り整えていたのである ! ( 笑 ) *1


12:22
  「 ご飯 」 「 トン汁 」 を、お替り。

  ( おお …… 、今日 の トン汁 、
    そんなに熱くないぞ!。
    こりは …… *2 。)


12:28
  四杯目のトン汁をお替り!。




12:33
  食べ終わって店を後にする。
  さすがに、繁忙時間はこの行列である。




*1:  つまりは、『 寒いっ! 』 。

*2:  トン汁 四杯 ~ 、行けるか?!