📖  年末進行の12月新刊購入

 

📚

覇権交代6 民主の女神 (C★NOVELS)

覇権交代6 民主の女神 (C★NOVELS)

   
覇権交代6 民主の女神 (C★NOVELS)
蒼洋の城塞3-英国艦隊参陣 (C★NOVELS)

蒼洋の城塞3-英国艦隊参陣 (C★NOVELS)

蒼洋の城塞3-英国艦隊参陣 (C★NOVELS)

   

2019.12.21

  さ、新刊はもうお手元に届きましたかぁ? 

  キング中将 が カバー で キング中佐 になっているそうで *1
  そすがにこのレベルのミスはどうにもならんです orz 。


覇権交代6 民主の女神 (C★NOVELS)

覇権交代6 民主の女神 (C★NOVELS)

   
覇権交代6 民主の女神 (C★NOVELS)
蒼洋の城塞3-英国艦隊参陣 (C★NOVELS)

蒼洋の城塞3-英国艦隊参陣 (C★NOVELS)

蒼洋の城塞3-英国艦隊参陣 (C★NOVELS)


   

2019.12.21
 さ、新刊はもうお手元に届きましたかぁ? キング中将がカバーでキング中佐になっているそうで、そすがにこのレベルのミスはどうにもならんですorz。






*1:「土門さん、あなたを水陸機動団長に命じ、その階級を陸将補に昇進させます」

ついに陸将補に昇進し浮かれる 土門の前に サプライズで現れたのは、なんとハワイで別れたはずの 《 潰し屋 》 デレク・キング陸軍中佐だった