処理速度高速化ぁ?

 

処理速度高速化ぁ?


 それ以前に、

  01.  まとも に  問題なく、何事もなく、普通に 動くこと。
  02.  要望 ~ 仕様通り、動くこと。
  03.  ( 合意した開発納期通りに、開発されること )

 これら  ↑ の方が、重要ぢゃない?。

処理速度を誇っている


 このプログラムって、起動したとたん、
  大量のメモリを確保しに行って、そのまま返ってこない、
   『 例のヤツ *1 』でしょ。

 それとも、複雑怪奇、 σ(_ _) にはもう理解不能な コード / 命令 を 使ってあって、
  OSが、Windows 8 → Windows 10 になったら、
   当たり前のように動かなくなったヤツの方か? 。

そんなことより、動作環境が多少変わっても、
問題なく、当たり前に動くことの方が重要だと考えています。

高速処理ぃ?

 高速処理ぃ?、

そんなことより、 σ(^_^) は、まともに動くことを優先します。


 高速処理ぃ?、

そんなことより、 σ(^_^) は、開発速度を優先します。


 高速処理ぃ?、

そんなことより、 σ(^_^) は、安定動作を優先します。


 高速処理ぃ?、

そんなことより、 σ(^_^) は、メンテナンス ~ 拡張性 の 容易性 を 優先します。


 高速処理ぃ?、

そんなことより、 σ(^_^) は、モジュール分割による構造化を優先します。



*1: 「 ” あんなモン ” 、使ってませんよ!。」