金曜日 だけの ランチ営業

 

f:id:kiratei:20210618203249j:plain

f:id:kiratei:20210618201940j:plain:w300
f:id:kiratei:20210620212034j:plain:w300
 


『 金曜日 だけ ランチ営業 』 ……
…… ということなので、

11:30 に、部屋を飛び出し、
駅に走り、電車を待ち、最寄り駅に

12:00 ~ 12:40

駅に戻り、電車を待ち、最寄り駅に
13:x0 には部屋に戻る …… 計画です!。



www.syunsairyori-kiwa.com

2021-06-01



緊急事態宣言が再び再び「また」延長されました。

が。

GW期間のように「全休業」はいたしません!!!

ただし、営業日はさらに絞らせて頂いて

6/1〜6/20までの期間は 「 金・土・日のみ 」 とさせて頂きます。

しかたがないので、時短だとかお酒の提供自粛だとか、もろもろの要請には従いまして。

ランチ は 金曜日 のみ 11:30 〜 13:30 ( LO.13:00 ) にて、
  夜 は 金 & 土 & 日曜日 の 17:00 〜 20:00 まで 営業致します。


皆様には引き続きご迷惑&ご不便をおかけしますが、宜しくお願い致します。


こんなにも長く続く緊急事態宣言で。

お客様方がお店に来たいと思っても来られない状況を強いられた中。

生モノを扱う商売は、正直皆様が思ってる以上に営業することが大変です。

でも、、、