🐱 『 紬猫 物語 』 今日の「紬」

 

やぐちえすと~り~2: 今日の「紬」

yaguchiestory2.blogspot.com
今日の「紬」


少しずつ慣れてきてご飯ももりもり食べて元気です。
まだくしゃみの連発が気になりますが目のただれもかなり良くなってきました。
今週また病院へ行くのですが、くしゃみの薬は続けることになるかなあ。


ケージから出すと部屋中を縦横無尽に走るくらいお転婆です。
こりゃ先住猫が大変そう。
まだくしゃみが出ているので会わせられませんが。


とはいうもののチョマは部屋には入らず遠目で見に来ます。
コットンに続き2匹目の後輩。
うまく仲良くなってくれたらと思います。
コットンはウールサッキングが治らないまま今に至るのでケージの中です。


f:id:kiratei:20211127210039j:plain:w240  
キャットタワーとケージの一体型です。
コットン城ですな。
人が監視できる時には部屋に解放していますが
自分から入ったりもするし
チョマが入ったりもします。
チョマは上まで上がる時は爪とぎのポールに四肢をかけて一気に登ります。


よく段ボール箱の取り合いをしていますね。
今までいろんな箱を入れたのですが一番のお気に入りは段ボール。


ウールサッキング自体かなり無くなってきて
もう少しでケージ要らないかなと思っていたのですが紬が来てからまた逆戻り。


赤ちゃん返りしちゃったかな。
もう少しまた様子見です。


f:id:kiratei:20211127210907j:plain:w240   

そして2匹の兄貴たちを振り回している
今日の紬のベストショットです。


保護された日より表情も良くなってきました。


そして声も大きいです。


元気に育て!