2007-03-18から1日間の記事一覧

大隊長 講話

諸君 私は戦争が好きだ 諸君 私は戦争が好きだ 諸君 私は戦争が大好きだ 殲滅戦が好きだ 電撃戦が好きだ 打撃戦が好きだ 防衛戦が好きだ 包囲戦が好きだ 突破戦が好きだ 退却戦が好きだ 掃討戦が好きだ 撤退戦が好きだ 平原で 街道で 塹壕で 草原で 凍土で …

香炉 〜 華麗なる一族 〜

なんで、最後はハッピーエンドぢゃいけないんでしょうか?。 『白い巨塔』にしろ、『ふたつの祖国』にしろ、『華麗なる一族』にしろ、 なんで、ラスト *1 がああなるのでしょうか?。 せめて、フィクションの中では、ハッピーエンドで生きましょうよ。 *1:『…

PC - 1401

さて、σ(^_^) の使っている一番古い PC です。 長い付き合いですが、なかなか頑張ってくれます。 今のσ(^_^) があるのもコイツのおかげです。 試験時間中にプログラムを組んで、 総当り的に回して、答えを見つけたこともありました(遠い眼)。 で、ちょっと…

σ(^_^)と美味しい御飯を食べましょう♪

σ(^_^)と美味しい御飯を食べましょう♪。 σ(^_^)とゆっくりお風呂に入りましょう *1 。 σ(^_^)とふかふかのお布団で眠りましょう♪ (x_x)\(-_-# 。 *1: 生 浮乳 〜〜♪ (-人-) ARIGATAYA.. ARIGATAYA.. 。