2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年一年の御愛顧に感謝 ♪

今年一年の皆様の御愛顧ありがとうございました。 旦那しゃまに成り代わりまして、お礼申し上げましゅ (ペコリ)。

大晦日 には、やはり 蕎麦 !

近所の蕎麦屋で、『 天ざる 』 。 最後の最後で、こんなことを書かなくてはならないのが残念なんですが、 σ(-_-) らの周囲の三方の客が、無造作に煙草を吸っている …… 凸(-_-# 。 大晦日のせっかくの 年越し蕎麦 が 台無し 凸(-_-# 。 もっとも、当人たちは…

2008.12.31 の 決断

ともさかりえのブログ : 離婚 こうやって言葉にすると、物凄いドラマチックに響きますが。夫と離婚をしました。話して話して話して、もう息切れするくらいに伝え合った結果なので、今は不安も迷いもなくただひたすら明るい気持ちです。あの教会で生涯を約束…

名探偵くまくま の 有給休暇

イージスシステム装備正規空母 『 Veloci-Albatrus 』

通商航路護衛戦力として海上航空戦力を整備してしてきた公国が、 海域での長期作戦遂行における移動司令部として竣工した、 その二番艦でしゅ。 艦名は 『 紅龍 』 !。 どこからどうみても、航空母艦ですが、公国での艦種は、 一番艦に続いて、相変わらず 『…

生体認証ICキャッシュカード

. 先日、旦那しゃまが、新たに口座を開いた銀行から、 『 生体認証ICキャッシュカード 』 が届きました。

新たな世界へ

羅生門の鬼

甘い蜜の恐怖

新たなランチメニュー

ランチメニュー 11:00〜14:00 『 大盛り ご飯 無料! 』 日替わりランチ 毎日(1)〜(6)の日替わり定食をひとつお届けします。 本日の番号は係りのものにお尋ねください。 ご飯 ・ 味噌汁(スープ)・漬物付 税込 750円 (1) トリ丼 (2) ソースひれかつ丼 (3)…

でもね、本当にいい刀ってのはちゃんと鞘に入ってるもんですよ

ココイチで、「 肉じゃが コロッケ カレー 」

女王蜂の恐怖

自家製麺

「 自家・製麺 」 であって、 「 自家製・麺 」 ではなかったのね。

今年一年頑張った σ(^_^) に

. みなしゃまのおかげで、 ぐうたらで、御莫迦で人間関係の嫌いな、 ” あの ” ボクの旦那しゃまでしゅが、 今年1年無事に勤務することができました。 このサイトを訪れてくだしゃった皆様に、 ボクの旦那しゃまに代わって、お礼申し上げましゅ。 本当にあり…

神楽坂倶楽部 2008.12.27

.2008年12月27日(土) いよいよ押し詰まって参りました。もうあと5日で2009年になってしまうんです ねえ。そう思うとちょっとびっくり。 なんとかきょうまで生きてこられましたが、1年前の今日は集中治療室からも出、いよいよ長い回復への道…

2000 !

http://d.hatena.ne.jp/kiratei/20001200:TITLE=2000.12 https://cdn-ak.d.st-hatena.com/diary/kiratei/2000-12-00.jpg:image:W18:H18https://cdn-ak.d.st-hatena.com/diary/kiratei/2000-12-01.jpg:image:W18:H18https://cdn-ak.d.st-hatena.com/diary/kir…

シシュポスの岩

あと少しで山頂に届くというところまで岩を押し上げると、 岩はその重みで底まで転がり落ちてしまう。 旦那しゃまが、あと少しで女性に手が届くというところまで迫ると、 女性はその反動で逃げ去ってしまう …… 。

旦那しゃま、大坂でしゅが、こんな仕事がありました。 ハムハム、ムシャムシャ …… 。 楽チン! 新商品を並んで買って、食べるだけのお仕事! キャンペーンスタッフ 新商品発売に伴い、飲食店での商品購入のエキストラのお仕事です。 (1) お店に並んで頂いて…

装甲騎兵

百年にも及ぶ戦争が終結する。 最後の闘い。 謎の惑星モナドに投入される兵力、壱億弐千万。 毎秒費やされる戦費、四拾五億。 四日続けば、メルキアの国家予算が吹っ飛ぶ。 だが、得られる物からすれば蚊の涙。 細やか也と野心が嘯く。 次回、「戦略動議」。…

☆☆

おっぱいがいっぱいセット

NanoBlock

ナノブロック 航空母艦 赤城 出版社/メーカー: 河田 発売日: 2008/10/31 メディア: おもちゃ&ホビー だ……、旦那しゃま!。 し、しかたにゃい!。 『 敵はその後方に空母らしきもの一隻をともなう 』 でしゅ!。 『 ツクバヤマ、ハレ! 』 でしゅ!。 旦那し…