2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

  Trick or Treat 2017. 10. 31

http://itimi-tougarashi.seesaa.net/:TITLE=.

現実世界は、なんと恐ろしき世界かな

サイコパスの一般的な特徴としては… 弁が立ち魅力的に映る 自信満々で利己的 過度なスリルを求める 嘘をつくことに良心の呵責が無い 平然と言葉巧みに人を利用する 良心の異常なまでの欠如 人の痛みを理解できず冷淡 自己抑制ができず衝動的 無責任で己の非…

シルクにゃん 療法食に切り替える

このブログとほぼ同じ年月を 一緒に過ごしている お猫 様 ☆ シルクにゃん 療法食 に 切り替える 我が家 の 飼い猫、シルク。 御年 11才 と 4か月 ( 推定 ) 。 . 何となく調子が悪そうだったので健康診断として病院を受診。 聴診器で心臓の雑音あり。 体重減…

東京会議開催談義

. 営業時間 11:30 〜 14:00 ランチ営業 定休日 月曜 ・ 木曜 ・ 日曜 ・ 不定休 週のうち、3日は定休日で、 加えて、しかも、不定休 …… 。 土曜日にやっていたら、幸運であるし、 そんなときは、すでに満席である。 いやいや、『 満席 』 と札が立っていて…

東京会議開催談義

. σ(-_-) は、 こだわりのあるとんかつ屋が どうやら好きのようで。、 いや、こだわりがあるから、 主役たるとんかつが美味いのかもしれない。 いないな、後になって、 その店の暗黙のルールに気づくと、 リトライなのである。 さて、この店、 主菜以外は、 …

感激 してくれて、激嬉 ☆

定例の打ち合わせが終わって、 何か美味しい昼飯を食べに行きましょうとなって、 じゃぁ、 σ(-_-) の推す店も機会があったら、 と、経緯があって。 やっと、念願が叶う。 いやー、この店で、 『 冷奴 』 と 『 ポテトサラダ 』 が付いて、 あと、倍の時間、…

井上純一 :  キミのお金はどこに消えるのか

[:title=22] [:title] 22 [:title] [:title=22] キミのお金はどこに消えるのか 第一話|井上純一|note [:title=22] [:title] [:title=22] [:title] https://note.mu/keumaya/n/n0508889b9438 . この話は、 ” フィクション ” です!。 社内情報システム部に…

所詮、σ(-_-) にとっては、数値データでの話だが ……

. この話は、 ” フィクション ” です!。 社内情報システム部に在籍していると、 ときどき、面白いデータに出くわすことがある。 へぇ〜〜、それぞれ10%割引で、10種類の製品を販売すると、 合計では、割引率が100%になるのかぁ〜〜、とか。 1円に…

んふ ♡ んふ ♡ んふ ♡

朝一にて、 後方から歩み寄って来た 同僚から指摘を受ける。 「 何を、朝から、楽しそうに、仕事してるんだぁ? 」 「えっ (A^^; 、にやけてましたぁ〜〜?」 まるで、当直中に緊急オペだった赤坂先生のように、んふ♡ んふ♡ んふ♡

 ほっこりな銀飯が美味しい季節になりました

.

新着情報 新着情報一覧 キャンペーン 店舗限定イベント 池袋南口限定 オーダーバイキング バックナンバー 「養老牛丼 復活!」居酒屋の〆の新定番 〆にあわせた小腹サイズ「養老牛丼」を10月11日(水)に切替える養老乃瀧の秋冬メニューより、レギュラー商品と…

 美脚  2017

. http://itimi-tougarashi.seesaa.net/:TITLE=.

 思わず、四度見 してしまう 美女! と遭遇 Ⅱ

.

 ” 月 が 綺麗ですね ”、あるいは 『 永遠の満月 の方程式 』

.ラグランジェ方程式や、ラグランジェの定理に散々、苦しめられた、 もっとも、解析学で σ(^_^) を苦しめたのは、この方だけでないが …… 。 今から考えれば、 σ(^_^) の 『 何事も”落とし処” 論 』 は、 要は、物理世界のすべての不安定な物質は、安定な底…

 思わず、四度見 してしまう 美女! と遭遇

. 大坂出張からの帰り の 新幹線のぞみ、 窓側が取れず、通路側の座席に座り。、 足元に置いた鞄から 愛用PCを出そうと、 下を見ている σ(-_-) の視界に、 もの凄い! 美脚 が 入って来る。 思わず視線を水平に戻すと、 眼前には σ(-_-) の座席横を通過し…

 大坂で 『 たぬき うどん 』 を探す

. 大坂では、 『 きつねそば 』 『 たぬき うどん 』 は、存在しない。 関東で言う 『 きつねそば 』 は、 大坂では 『 たぬき 』 に。 そして、大坂には 『 たぬきうどん 』 は、存在せず、 『 ハイカラ 』もしくは 『 てんかす うどん 』 になる。 そして…

 Treck or TREAT ?

. http://itimi-tougarashi.seesaa.net/:TITLE=.

 Treck or TREAT ?

.