2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2018.10 Happy Halloween  2018.10 ♪

. . . ‎藤臣 柊子 2018.10.31 15:22 お誕生日 🎂 おめでとう ㊗️ 🎊 より良い一年になりますよーに 😃✨ . ひねくれもの サマ : 2018/10/31 21:59 HAPPY BIRTHDAY TO YOU ☆ □□□ (^-^)/

🐠

🐠

🐠

🐠

🍈

🍈

 先生 …… 、はっきり言ってください、あとどれくらい生きられるんですか? σ(-_-) は。

. 先生 …… 、 「 希望 」 を処方する必要はありません …… 。

 空母 だ !、空母改装 だ !、氷山空母 だ !

. あたかも、 ビルガモ のように、 前後から舟形のアタッチメントを接続して、 空母化だ!。 これで、ざっと稼働機数 運用可能機数、ざっと1000機!、 北太平洋は、我らのモノだ!。 前後のアタッチメントには、パイクリート生産プラントも装備して、 両…

 好きな 焼酎 は ?

. 好きな焼酎の回答が - Harochaakan - Danko6446 - Bujifrog

🍈

🍈

 因果応報、 あるいは 率先垂範

. 昨年度の業務業績が評価された同僚が 社内表彰と寸志をいただく。 「 表彰されたのは個人だけど、 やっぱり部署としての協力があったからだよねぇ〜〜」などと言っていた σ(-_-) であり、 部長も、 「 お前 も、こ~ゆ~の貰えるように頑張らなくちゃなぁ…

🍈

🍈

 寒くなったので。 なのに、熱量 に負ける

. 13:03 路地を曲がると 行列を覚悟していたが、 道路には人影はなし!。 さすがに、二階に続く階段には並んでおり、 その一番後ろに、並ぶ。 でも6人くらいしか並んでいないんじゃないか? などと思っているうちに、 先客らはどんどん店内に案内されていく…

🍊

🍊

 リスケジュール能力

σ(-_-) に言わせると、下準備と根回しが事実上すべて。 リスケジュールするにも、それは、ちゃんと各タスクが実現可能という重要で、 というより、それが σ(-_-) に言わせれば前提なのですが。 しかぁ〜し、困ったことに、今の上司にとっては違うらしい。 上…

🍊

🍊

 In rehearsals it worked every time...

『 犯罪工学 』 概念の提唱者として、言わせてもらえれば …… 、 まず、 σ(^_^;) は 犯人で は ないっ! *1 。 両手が塞がっているのに、では誰がこの映像を撮影したのか?。 他人に魅せる気がないなら、わざわざ、青ランプに赤ランプまで付けるか?。他人に…

 『 神の如き 犯罪者 』

『 神の如き 犯罪者 』 と、呼ばれた人物が実在した。 σ(-_-) が、一生を掛けて、その痕跡を追っている人物である。 最近の単行本では、” H氏 ” と記載されている *1 。 彼をモデルとした小説 『 白昼 の 死角 』 に *2 こんな台詞がある。 「 これをした…

🍈

🍈

🍊

🍊

🍟

 🍟

🍊

🍊

 徹底抗戦

「 ” とりあえず、まずは使ってみよう ” …… というレベルまで行ったらしめたものだ! 」 と、 当初は導入を楽観していた大規模基幹システムが、 あまりにも、やばくなったので、倫理削除

🍊

 🍊

🍊

 🍊

🍟

 🍟