2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Happy Haloween ♪

Trick or Treat?、Happy Halloween!

Trick or Treat ?

…… 旦那しゃま ……。 昨日も明け方まで、Halloween10.31 に掲載する お姉さまぁ♪ 画像 を お探しになっていたようでしゅね …… 。 ご苦労しゃまでしゅ 。 言ってくだしゃれば、夜食 *1 くらい差し入れたのでしゅが …… 。 しかし、旦那しゃまの お姉しゃま♪ に…

Halloween  2008.10.31

里親 急遽 募集!

. 誰かぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜2008年10月28日23:54 誰かこの仔を拾ってやってください・・・。 我が家は人間の子3匹とネコ1匹でいっぱいいっぱいでございます。。。 今朝、起きたときからどこかでネコの鳴き声がず〜〜〜っとしてたんですが、 どこかの飼い猫…

お洗濯 〜 ♪

. 午前中にシルクを洗濯しました 〜 。 白いところは真っ白に れなりの所はそれなりに綺麗になりましたことよ。 決して大きくというか太ってはいないシルクだけれど長毛のせいで、 よく「 大きいねえ 」と言われます。 シャンプーして日にちが経つとボワっと…

里親 募集中♪

. トイレの躾 できてます。

栄光は誰れのために

Trick or Treat?、Happy Halloween!

祝!、BLOG 4周年目突入!♪

このBLOGが、今日で4周年目を迎えました。 つまり、今日が 3年 と 1日目 な わけです。

ひとりぼっち の 地球人

Trick or Treat?、Happy Halloween!

700キロ を 突っ走れ!

Trick or Treat?、Happy Halloween!

親父 を 説得 ?

銀行が1時間説得も振り込め詐欺被害に 札幌・手稲署は27日、札幌市手稲区の無職女性(66)が、振り込め詐欺で140万円をだまし取られたと発表した。 銀行員が約1時間にわたり「振り込め詐欺だ」と説得したが、聞き入れなかったという。 調べでは、2…

久しぶりに、セミナー受講

企業の生存力を左右するシステム管理の最適手法 システム運用管理について実際の企業の取り組みや課題を通して、 求められる運用管理の効率化やサービスレベルの向上、企業における対応のポイントを 第一線の講師陣が解説する!。 日時 : 2008年 10月28日(…

サイボーグ作戦

Trick or Treat?、Happy Halloween!

原稿は無かった ……

紀良倶楽部 理事 様 勅命

. 差出人 : りさ 日 付 : 2008年10月27日 00時22分 はい、 たなみん の ブログ は 日課のように見させて貰っています。 最近、更新が少ないような …… 。 これはこれは …… (_ _ 。 この BLOG …… というより、旦那しゃま の WEB の 初期 *1 からのお客しゃまで…

超兵器 R1号

Trick or Treat?、Happy Halloween!

朝食に とん汁定食

.なか卯 にて、とん汁定食 290円 638kcal なんですが、最初に出てきたお茶が ”ぬる茶” で熱くない。 この瞬間、内心しまったぁ〜〜〜〜と後悔したのですが、 さらに追い討ちをかけてきます。 御飯が熱くない。 とん汁が熱くない。 生卵が見事に冷蔵庫から出…

この お姉しゃま 画像  →

ボクは、旦那しゃまの "美姉しゃま 趣味" を よく知ってましゅ。 ボクは、旦那しゃまの "美姉しゃま" の 趣味 をよく知ってましゅ。 ニホンゴ は ムヂュカシイ でしゅ。 だから、断言しましゅ。 今日の お姉しゃま画像 は 、ぢぇったいに過去にも使われたこ…

神楽坂倶楽部 2008.10.25

.2008年10月25日(土) またちょっとあいだがあいてしまいましたが、そのあいだには旦那さんの、「還暦記念ライブ」があったりして、なかなかいろいろあった十日間でした。 というか、そのせいでけっこうバテてしまったのかな。日曜はへろへろで、ず…

零下140度の対決

こんな料理で男はまいる。 (文芸シリーズ)

こんな料理で男はまいる。 (文芸シリーズ)作者: 大竹まこと出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2001/05/01メディア: 単行本 クリック: 46回この商品を含むブログ (29件) を見る . つねづね、 σ(^_^) が書きたい 料理のレシピ・写真・エッセイ本 があった。 そ…

秋の味覚

. さんま塩焼きは、外で食べる物です。きっぱり。 部屋で魚焼いたら、いつまでも部屋が魚臭いからイヤー。 .