2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「 二八そば ”この値段で本格蕎麦屋の味」が無くなっていて、その跡地に小諸そばが出来ている!.p(@O@)q。 というわけで、梅もとへ。「梅もと」にて「たぬきそば/うどん」で『そば』。今日は玉子サービスの日なので、「生/ゆで」のゆで玉子。私は「温泉玉…

かき揚げ 冷やしそば 故あって、「浅草橋」ではなく「浅草」の『文殊』にて、「かき揚げ 冷やしそば」390円。

バンキシャ! 塩爺こと塩川正十郎がいきなり、『繰るってますよ』という発言をして、えっp(@O@)qと思ったら、 次の瞬間には、『≠チガイ』という単語が発せられて呆然 p(@O@)q。 もちろん、もっと焦ったのは生放送の番組スタッフだろう (-人-)。 発音が同じと…

ちょっとした幸せ …… 某とんかつ店 『 I 』 にてランチ

ちょっとした幸せ …… 某とんかつ店 『 I 』 にてランチ 昼食をどうしようか……とちょっと考えて、そのまま以前から目をつけていた「とんかつ屋」へ。 綺麗な外観。 入ってみると綺麗な店内。 カウンターに座る。 広めのカウンターに広めの椅子、ゆったりとし…

自己分析 σ(-_-)の自己分析。 「私は『プライド』は捨てられぬ。 ……『命』は捨てられても……。」 ☆「……『猿』『羊』『牛』『馬』……、最後に『獅子』」 五匹の動物 貴方は牛、馬、猿、羊、獅子の五匹の動物を連れて旅をしています。 しかし、旅をする途中、一…

帰路、給油して、某処でラーメンを食べて帰宅。

気分転換にドライブにて、北関東へ。 関東平野の北端から南方の関東平野を望む。 人間社会の営みなどなんと小さいこと……と、 このような情景にては毎回思うも、 職場に行くとやはり現実を突きつけられ 溜息で呼吸してしまう....Sigh....。

ケルベロス諸島を巡って、 公国海軍ノルン級2隻、アークテリクス級3隻からなる猛将第4機動艦隊司令 少将によると、第43任務艦隊少将、第44護衛艦隊 ケルベロス島 、(ノルン級1隻、アークテリ級1隻を含む第42任務艦隊が翌日参戦) 巡洋戦艦2隻、…

GUIN SAGA 100 『 豹頭王の試練 』 栗本薫さんの……というよりは、中島梓さんのサイトたる 『神楽坂倶楽部』のキリ番たる昇り番「3,456,789」GETのときに、「出来れば……」とお願いした グイン100巻 『豹頭王の試練』 そのサイン本が届く。 あり…

真実のσ(^_^)の姿

大学院修了 身長 184 cm A型蠍座ハロウィン生 月〜金 港区の某企業に勤務 企業間電子取引、社内情報システムの企画立案構築に従事 B級洋食 とんかつ定食、 大盛御飯 美味しい紅茶、美味しいケーキ ふかふか御布団 のんびりお風呂 熱々御飯 独逸 吸血鬼系 貴…

で、前にいたのが絶対にプログラムなど作れそうもない同僚だったので、 安心して思いっきりそのプログラムを罵倒したと思いねぇ〜〜。はい、皆さんのご想像とおりです。 そのプログラムを作ったのは、 そのわたしの前にいたどうみてもプログラムを作れそうに…

舌学

相手に美味しい料理を作ってもらいたかったら、 まずは、美味しい料理を食べさせよう。 .