kiratei2000-04-24

曇〜雷雨 送別会

 転勤するσ(^-^)の部署による送別会である。ちなみに、所属部は変わらない (他の部からの引き取り手が無かった?!q(@O@)p)。 送迎される人間の日頃の行いか、それとも人徳からか、夕方から見事に雷雨である!。おお、神ですら、私の異動を嘆いてくれているのか?。私の東京からの転勤に怒ってくれている!\(^O^; /。

御徒町「はなの???」にて、送別会。感謝! > 同僚。

飲めぬ酒を飲まされてのどうにかの帰宅。(削除)。
やっぱり、午後11:00に入る風呂は、解放感と壮快感で最高だねぇ!。

これで、銀飯と漬物+お茶でも出てきたら最高だねぇ……。

(私は学生時代、ホントに午後11:00過ぎに入浴、そしてお茶漬!。その程度で生き延びてました。)