会議


「うん、まぁ、σ(-_-)の思想/方向性とはまったく異なる方向だとは思うのですが、
 それはσ(-_-)個人の考えですし、
 考え方の違いということで、
 他の委員の方々が賛同しているのなら、
 そういった意味では、あくまで委員会としての報告としてはいいんぢゃないですかぁ〜〜。」


と、言うのが、σ(-_-) の心の中で呟いた内容です


しっかし、主査にも各委員には、
一度でいいから 『 007/サンダーボール作戦 』 を御覧いただきたいと思う。
冒頭での某団体の謀議シーンの美しさといったら ……(陶酔)。
σ(-_-) に気がつかない
帰りの列車の中で、斜め前の席に顔見知りのσ(^_^) と同じ会社の人間がいるのに気がつく。
んが、何度もσ(^_^) を見ているのに/合い図を送っているのに、
相手はσ(^_^)に気がつかない。


そんなに出張時のスーツ姿のσ(^_^) は、普段のσ(^_^) とは違うのだろうか?。


参画する会議他に対するσ(^_^) のの真面目さ/真剣さの度合いは、
(出張前の)整髪時にσ(^_^) が使用のムースの量でわかるという……φ(.. )。