新生活用品


さて、朝からいろいろなモノが届く。


まず、届いたのがホットカーペットカバー。
で、しばらくしたら別の運送会社が「ホットカーペット」と「テーブル」が届く。

 

  あるに同時に注文したもんなんだが、
  別な運送会社による配送とはど〜ゆ〜ことなのだろう?。
  まぁ、いろいろな事情があるのだろう。


  どうこうしているうちに、再びチャイムが鳴り、今度は「全自動洗濯機」が届く。


  昨日の電話では、昼過ぎのPM 00:00 - 02:00 ということだったのだが、
  まあ、嬉しい方へのズレである。



  ということで、全自動洗濯機が設置される。
  しかし、なんで「自動洗濯」ではなくて、「『全』自動洗濯機」なのだろう?。


  「初めての洗濯」である。
  ぢつはσ(^_^)、σ(^_^)用の洗濯機を持つのが初めてなのである。


  これまで、すべてコインランドリーで済ませていたのであるが、
  今度の居住地区ではコインランドリーが近所に見当たらないのである。


最近は 7.0kg とかかなり大型の全自動洗濯機も流行ってますが、
4.0kgもいいですよ〜〜。


というわけで、最初の洗濯物をベランダのランドリーハンガーに乾して、第一回目の洗濯終了。

.