Deficit...


Fixed Deposit Set 200 2006.04


このままでは赤字突入か?
と思っていたσ(^_^) の財政状態であるが
どうにか給料日を迎えて、
これで一挙に好転っ!


……と思ったσ(^_^) である。


給料日ということで昼休みに会社を抜け出し銀行にて記帳するσ(^_^)。
ATMから吐き出されるσ(^_^) の愛しい通帳。
しかし、そこに記帳された数字の先頭にはある驚くべき記号が…… 。
まるで脚本に書かれていたように響き渡る悲鳴。


      うわぁあああああ p(@O@)q


あたかもラングドン卿のように、
もしくはどこかの企業の財務諸表をみる監査法人のように通帳を読み解くと……。


ぢつはカードの引き落としが月初にあって
σ(^_^)が一目惚れした美女*1への貢ぎ物*2の代金が密かに引き落とされ
気がつかないうちにすでに財政は完全な赤字状態に突入していたという
驚愕の事実が浮かび上がってきたのである!。


そ、そんなはずはっp(@O@)q っと、
厳しい現実から目をそらすように、
さらに派手に新規散財をすべく
ゼロハリバートンかリモワの購入を検討するまでもなく、
今月は、自動車の任意保険料も払い込まねばならない。


さて、月末まであと10日、財布の中には千円札が6枚。
月末には大型連休!、
目指すは美女との沙羅亭での混浴*3

*1:「たなみんの趣味で『美女』といえば、『軍服』『長身』『スレンダー』『切れ長の目』ってとこか?」とは友人談。

*2:「美女」と「グッズ」だけは、何度「財布」と「心」と「頬」に痛い目にあっても懲りません、はい、σ(^_^) 。

*3:意味不明である