Unsymmctrical Dimethyl Hydrazin


σ(-_-) 、バタッと倒れ込む *1


今日はいわゆる「新橋のサラリーマンの金曜日終業後」をしてしまいました。


終業のチャイムが鳴るなり、宴会に繰り出す。
月曜日の式典で貰った賞詞による関係者宴会である。
まぁ、一番下っ端なのでσ(^_^) が事実上の幹事となる。
しっかし、σ(^_^) は気が利かないねぇ〜〜。


っていうか、他人の酒を作ってやるってのになんか抵抗があるんだよなぁ〜〜。
過日、さも当然そうにσ(^_^)に空のグラスを突き出したそこの部長よ。
あんた、なにさまのつもり?。


σ(^_^) ぁ、女性というだけで、男の酒を作る女性社員も嫌いだし、
それを当然と思う男性社員も嫌いである。



手酌でいいぢゃないですかぁ〜〜。


あ、それから……、あそこの女性に……カクテルを……。

*1:タナバタと言いたいらしい。