1日を分で刻むσ(^_^)


最近、睡眠時間が300分を切っているσ(^_^) である。


通勤電車の中、隣に立っていた乗客が乗り換えようとして網棚に置いていた鞄を取る。
その拍子にその隣に置いておいたσ(^_^) の鞄が、座っていた乗客の膝の上に落ちてしまう。
座っていた乗客が 「 いってぇなぁ〜 」 と睨む。


落とした乗客は知らんふりでそのまま乗り換えて行ってしまう。


落としたのはσ(-_-) ではないのは、
座っていた乗客も見ていてわかっていると思うのだが、
立場上、σ(-_-)の鞄なので 「 すいません 」 と謝るも、
σ(-_-) を睨みつけたまま立ち上がり……。
一瞬、 「 おっ、これは …… 」 という雰囲気になる。


んが、立ち上がった乗客もそそくさと列車を降り、
乗り換えて行ってしまう。


σ(^_^) の前には空席。


「 幸運により 国を得た者は、幸運が去る前に実体を作らねばならない。」


空いた席に座ったσ(^_^) は幸運に感謝し、
鞄を抱き締めて熟睡。


やや固めのσ(^_^) の鞄は、
膝の上で縦に抱いて頭を乗せるのにちょうど良い大きさ。
いや、ちょうどよい固さと大きさの鞄をσ(^_^) は買ったのか?。


しかし、 「 森脇将光 」 と 「 山崎晃嗣 」 はわかるのだが、
鶴岡七郎のモデルは誰なのだろう?。
もしかしたら、藤田田?。








相手がわかるように説明してくれると思っている。
わからないのは相手の責任

気が短い。
つまりは、必要な時間を与えられない。
もしくは、催促しているのではなく確認しているのかもしれないが

検討も校正も不十分な状態で
提出しあつれきを生む。


気がついてたら教えてくれよ。
だから、あのとき言ったぢゃん。

手首は痩せるのに、腹は太る。




+αを加えておくと、
「なんだこれは?」
となる。
私に言わせれば理解しようと努力しない。
彼にいわせると、説明するのは責任なのだろう。
だかrあ、その手間と時間が面倒なんで、
効率や悪くても、改良を加えない。


レベルが低くて意欲がまったく湧かない
莫迦らしくてやってられない。





家は買うモノ?、建てるもの?