映画版「電車男」


あまい!……って、何に突っ込んでいるんだかσ(-_-)。


いえ、(ヲ)ならもう数歩踏み込んだ世界を歩んでいるわけで、
あれではまだまだ素人の域で、せいぜい”ほんの少しマニア”なだけで
とてもとても(ヲ)などと認定するわけにはいきません。


しかし、あれは、男の願望が作り上げた虚構の世界だね。
あれほど、現実の女は優しくないよ。


  一大ブームになった『Benoist』の紅茶であるが、
  なんで日本だけ小売しているのだろう?というのが以前からのσ(^_^)の疑問。


  σ(^_^)は、紅茶葉なら、「ハロッズ」「フォートナム&メイソン」「フォション」、
  ティーカップだとしたらなら「ウェッジウッド」か「ロイヤルコペンハーゲン」、
  というσ(^_^)なので、紅茶葉で『ベノア』、
  ティーカップで『エルメス』を選ぶというのは理解不能である。


  もっとも、相手が持っていないものという意味での選択なら理解はできるかもしれないが、


  付け加えるとしたら、入手したらもったいないなどと思わずに、
  かまわず頻繁に飲んで風味が落ちる前に使い切ることである。


  ベノアを売っているのは、銀座松坂屋


しかし、飲んでも高い(笑)。
しかし、σ(^_^)は同じ銀座でも
松屋の「マキシム・ド・パリ」でミルフィーユをいただいてしまう (-人-) 美味しゅうございます





.